どうもバサラです

今日のお話は
ある程度の期間真剣になれないならやめた方がいい

LINEのやりとりやその他
いつまで経っても稼げない人とのやりとりで思う事です

 

ある程度の期間真剣になるには
どうすればいいかも書いてますので

煽りでも何でもなく
冗談抜きで真剣に読まないと
かなりまずいと思います

ブログランキングに参加してます
クリックして応援お願いします

為替・FXランキング

目次

  1. 数日後には忘れているならどんなノウハウを得ても意味がない
  2. どうすれば本当に真剣になれるか?
  3. まとめ

数日後には忘れているならどんなノウハウを得ても意味がない

LINE登録のプレゼントとして
無料で何かしらのノウハウやツールを渡すのは私でも他でもよくある事ですが

私の場合は
受けとるためのキーワードを送ってもらったら

それに返信で無料でノウハウを渡してます

 

ただね!
その2か月後とかに

そのくらい後ならまだしも
1週間後とかに

再度同じキーワードを送ってくる人がいます

 

これは要は
最初の請求時にちゃんと中身を
見てるのか見てないのか分からないが

もらってそれを学ぼうとした事なんか
もう1週間後くらいには忘れていて

また、これは貰えば今の未熟なままでも稼げるかも
と請求してきているわけ

 

貰ってからちゃんとそれを学んでいるなら
また同じ案内を見た際に
まだ見たことが無いものとは思うはずもなく

再度請求する事があるわけない

 

資料請求マニアで
ただそういう風に請求する事に喜びを感じるなら
それでもいいでしょうけど

稼ぎたいなら
ちゃんと貰った後に学ばないと
意味がない

なので2回目以降は
既読スルーになってます

 

どうすれば本当に真剣になれるか?

いいかげんに
1つ何かノウハウや情報を得たら

まずはそれをほんのちょこっとやってたまたまそのほんのちょこっとがダメだったからとやめずに
キチンとある程度の期間やり込なないとダメだという事を理解する事です

 

それを本気で理解しないと
どんな手法もツールも
全てが全く無意味です

 

それが出来るようになるには

今までを振り返って
他ならちょっとやればすぐ結果が出るんじゃないか?

とつまみ食いを繰り返して
何にもならなかった事を本気で意識する事です

 

本気で意識すればつまみ食いは治ります

本気で意識しなかったら
今後も延々繰り返します

 

今まで何回やってもダメだった行動を
なぜまたやるんですか?

次は本物かも知れないから?

本物と言っても
そもそも道具が本物でも
使う人が偽物だったら本物の道具も偽物になります

 

手法もツールも
同じのを使って
結果を出してる人いるからね

 

まとめ

実際にツールで稼ぐ人は
MT4にそのツールしか入ってません

他は見ずにそれだけやっているからです

 

2兎を追うだけでも1兎も得れないのに
10兎も20兎も追ってどうするのか?

1兎にしましょう

 

この記事がタメになったと思ったら
下記をクリックして応援お願いします

為替・FXランキング

By basara

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です