どうもバサラです

今日のお話は
勝てない人が絶対にやってない事

 

大体こういう事は勝てない人は

「なんだそんな事笑!」
とバカにするものですが

安定して勝ってる人は
しっかりやっている事です

 

ブログランキングに参加してます
クリックして応援お願いします

為替・FXランキング

目次

  1. 勝てない人はやってないが勝てる人はやってる事
  2. 投資やギャンブルで勝てる人は○○
  3. まとめ

勝てない人はやってないが勝てる人はやってる事

収支表をつけるという事です

収支表とは
その日の勝ち負けを1円単位まで
細かく記録していく事です

手書きでもいいし
ExcelやGoogleのスプレッドシートでもいいです

 

それで毎日収支をキチンと管理出来るようにするわけですが

「履歴があるのに
そんな必要があるわけねーだろ
収支を付けても収入にはならんだろ!」

と思う人がほとんどだと思いますが
履歴は1日単位の収支を一覧でずらっと並べて出すみたいな事は出来ないし

そもそもバイナリー業者の履歴とは別に
自分でもっと細かく記録する事に意味があります

 

「そんなめんどくせー事して何の意味があるんだ笑」
みたいにしか考えない人がいるはずですが

なぜかはこの先を読めば分かります

 

投資やギャンブルで勝てる人は○○

投資やギャンブルで勝てる人は
かなり几帳面な人が多いです

その収支を細かく管理しているだけではなく

生活費や交際費の支出なども
細かく管理してたりします

 

なぜかお金が残らない
という貧乏人のお決まりの口癖が出ることはなく

残らないなら残らないで
なぜ残ってないかをちゃんと分かってます

 

そもそもバイナリーやFXで
大金を溶かした人というのは

几帳面の真逆
究極の大雑把なわけなので

その性格を直すためにも
毎日収支表をつけるというのは必要なんですね

 

まとめ

お金にルーズでもやっていけるのは
基本サラリーマンだけです

トレーダーに限らず
経営者もお金の管理を細かくやる人は成功します

 

経理に任せっきりではなく
代表者自らも細かく管理してるような会社ですね

私の知り合いの経営者に

「今月カードの請求がこんなに来ちゃって
もうどうしようかと思ってて」

とか言ってた奴がいましたが
今は借金まみれのようです

 

キチンと管理出来てたら
いくら請求くるか事前に分かっているはずだが

こんなに来ちゃってもうどうしようか
という事は全く管理出来てないって事だからね

そうはならないようにしましょう

 

 

この記事がタメになったと思ったら
下記をクリックして応援お願いします

為替・FXランキング

By basara

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です