どうもバサラです

 

今日のお話は努力も勉強もせずに勝てるようになる方法

 

基本みんな出来るだけ努力も練習も勉強もせずに

楽して勝てるようになりたいはずです

 

苦労して勝てるようになるのと

楽して勝てるようになるのは

100人の人間がいれば100人全員が後者を選ぶはずです

 

そういうお話をするんですが

これはバイナリーでの話に限らず楽して成果をという点で

何にでも共通する事なので

 

今後の人生もためにも認識しておくべきです

 

ブログランキングに参加してます
クリックして応援お願いします

為替・FXランキング

目次

  1. 努力も勉強もせずに勝てるようになるには?
  2. これが分かって無いのがいかに愚かなことか?
  3. まとめ

努力も勉強もせずに勝てるようになるには?

自分の未熟なところを補ってくれる道具を持つことです

 

「あー!あー!そうやって今ツールを売りつけるんだ!!!」

と思った人へ

 

この記事でそういう事はしないので安心してねw

あくまで楽して稼ぐために必要な思考とマインドの話です

 

まあそうですね

バイナリーでという話になると要はそのためのツールを手に入れるという事です

それが要は自分の未熟なところを補ってくれる道具ですからね

 

そもそも他の事でもそうなんですよ

 

例えば移動の手段として徒歩しかない人が楽して移動しようと思えば

自転車やバイクや車という道具を手に入れて使えば

それまでより楽して移動できるわけですから

 

で、自転車よりバイクがより楽して移動出来るし

バイクより車の方がより便利!

 

で、値段は自転車、バイク、車の順番に高くなり

より早く移動出来てより便利なものになればなるほど値段は高くなるという

これは移動手段の道具以外でも同じ世の中の道理です

 

より楽が出来て便利ないい物になればなるほど値段は高くなる

どんな分野の道具でも当たり前のことです

 

これが分かって無いのがいかに愚かなことか?

結局苦労をするか、いい道具を買って苦労を突破するか

そのどっちかしか世の中の仕組みとしてないわけで

 

バイナリーで勝てない人は

時間を使って検証や勉強といった努力をせずに

それでいてそういう苦労をしないと身につかない技術を補ってくれる道具を買う事もしないわけで

 

これを先の移動の話に例えると

徒歩で移動するのはきついから歩かない

でも、車やバイクは高いから買いたくない

と言ってるのと同じなわけで

 

これでは一生移動出来ません笑

他の事に例えるとこの矛盾が分かりやすいと思います

 

で、そうは言ってもそのいい道具を買うお金が無いと!

であればその分頑張るしかないわけです

 

また移動での例えですが

車を買うお金が無いならそれより遥かに安い自転車を買って

ペダルをこぐという事を頑張る必要があるわけです

 

自転車すらも買うお金がないなら

徒歩で頑張るしかないわけですね

 

その分きつくて時間がかかるのはしょうがないです

楽して時間もかけたくないなら

そのための道具を買うお金を作るしかない

作れないなら時間と労力をかけるしかない

 

東京=大阪間を移動するとして

お金を使えば新幹線で2時間半程度、飛行機ならもっと早く行けますが

そのお金が無くても無料で移動するなら徒歩で4日程度かかります

 

無料で2時間半などで移動する手段はないわけです

 

時間と労力を使うか?お金を使うか?

このどちらかを使わないと何も出来ないのが世の中の仕組みなんですね!

 

まとめ

世の中どんなことでも楽して成果を上げたいなら

そのための道具を買って手に入れればいいわけです

 

それを買うお金が無いなら

その分努力をするしかないわけです

 

そのどっちもやらずにというのは世の中の仕組み上無いことなので

そんな矛盾を追い求めるのはいいかげん止めましょうね!

 

そんな矛盾したことを追い求めている限りは一生何も出来ませんから

 

でも投資系も含め、ネットで稼ぐ系の世界はインチキが多い

上記の移動での話に例えると

楽して移動しようと車を買ったら中のエンジンが50CCの原付バイクのエンジンだったみたいなね笑

一応動きはするだろうけど車として使い物にならないという・・・

 

そういうのが多いので

他の分野よりもそこは慎重にならないといけないという事ですね!

 

この記事がタメになったと思ったら
下記をクリックして応援お願いします

為替・FXランキング

By basara

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です