どうもバサラです

 

今日のお話は

3万円スタート➡六本木ヒルズの家賃2年分前払いまで増やした方法

 

一応バイナリーオプションではなくFXの話になりますが

そうなったまでの過程は別にFXに限らずバイナリーでも株式でもなんでも参考になるものです

 

私の事ではないのですが

昔の知人のネットワークビジネスのダウンにそうなった人が実際にいて

雑誌などでもとりあげられて有名になった人の話です

 

その知人からどうしてその人はそうなれたのか?

昔聞いた話を書こうと思います

 

投資で勝てるようになるという点で参考になる点が必ずあるので

真面目に勝てるようになりたい人は読み進めてください

 

ブログランキングに参加してます
クリックして応援お願いします

為替・FXランキング

目次

  1. そもそも3万円から始めた理由
  2. 学びを遥かに超えた学びを得ていた
  3. まとめ

そもそも3万円から始めた理由

 

まず、3万円から始めることになった理由も

そこから莫大に増やせた理由になります

 

そもそも余剰資金は20万円ほどあったそうです

でも3万円からやることになったのは

 

その20万でいきなりトレードをやるではなく

実際のトレードを始める前に徹底的に勉強するための教材費などに使い

これで行けると確信が持てた時に残ってたのが3万円だけだったので

3万円からスタートすることになったらしいです

 

まずこの時点で普通の人と違っているのが分かりますか?

 

20万円の資金があったら

普通の人はそれでいきなりトレードを始めます

 

そもそもとにかく早く増やす事しか考えてないので

いきなりやる事しか考えずに

まずは徹底的に勉強なんて概念自体が無かったりします

 

で、20万円でスタートしたとしても

当たり前のようになくなるだけという事ですね

 

なので、まずはそこが違っているんですね

 

学びを遥かに超えた学びを得ていた

 

その勉強に関して

普通は何かしらの本など読んだら

それで書いてあることを学んでそれで終了というのが普通です

 

でも、その人はそれで終わらずに

著者に会いに行くという事までやってたらしいです

 

成功哲学なども

ロバートキヨサキの本を読んだ後、それだけで学び終了ではなく

わざわざアメリカまで本人に会いに行っていたらしいです

 

本でその人の書いたことを読むだけと

本人に会いに行って話を聞くのでは

当然後者の方がより自分の血肉になるのは言うまでもありません

 

普通は実際に会いに行くなんて概念自体が無いわけで

そこも普通の人とは違っているわけです

 

ちなみにこういう話をすると

「会いに行く時間と金の余裕があるから出来ることで

自分には参考にならない」

など思う人がいると思いますが

 

ポイントは学びの質を上げるという事なので

会いに行きさえすればいいというわけではありません

 

会いに行っても、相手があなたを稼がせてくれるわけではなく

そこから何を学び取るかはその人次第です

 

普段からいろんな事に対して学びのアンテナを張ることが重要です

 

まとめ

FXで3万円スタート➡六本木ヒルズの家賃2年分前払いまで増やした人と

資金を失うだけの人との違いは

 

スタート時にまず徹底的に勉強しているか?

学びのレベルの違い

という事ですね

 

3万円から始めたというのはウソだと私は思ってましたが

知人の話だと本当だったようで

 

それから1年後くらいには10万通貨くらいの取引を普通にやってたらしいので

1年で最低でも2~3百万くらいには増やせてたのではと思います

 

あくまでFXでという事例ですが

他でも成功するにあたって重要な事には違いないので

この記事から要点を学び取ってあなたの成功につなげてください。

 

この記事がタメになったと思ったら
下記をクリックして応援お願いします

為替・FXランキング

By basara

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です