どうもバサラです

 

今日のお話はツールで勝てない人の特徴!

 

このブログを読んでいる人で

サインツールというものを買った事がない人はおそらくいないと思います

 

で、詐欺ツールに騙されました

みたいなメッセージが私にもよく届きます

 

でもね!不思議な事があるんですよ

 

もちろんインチキがはびこってる世界ですから

単にインチキを掴まされたパターンもあるわけですが

 

勝てる人というのは

インチキツールを掴まされてもなぜか勝てたりしてるんですよね!

 

この違いは一体何でしょうか?

 

ブログランキングに参加してます
クリックして応援お願いします

為替・FXランキング

目次

  1. ツールで勝てない人の特徴!とは?
  2. インチキツールを掴んでも勝ててしまう人はなぜ勝てる?
  3. まとめ

ツールで勝てない人の特徴!とは?

 

使いこなせる技術がないから!

これに付きます

 

そのツールがよくうたってあるように

ホントにどんな初心者でも買いさえすれば勝てるツールだったなら技術は関係ないですが

 

99%がそうじゃないわけです

 

そうなると、それを使いこなすための裁量やいろんな技術がないと

そのツールを使って勝とうと思っても

まあ難しいわけで

 

そういう技術が無いなら無いで

それから身に着けようとすればいいわけですが

 

そういう必要な努力をしようとしない

というかそういう概念すらないから

いくつもツールを買ったけど全部無駄になったという事になるわけですね

 

そもそもバイナリーのサインツールに関しては

仮に優秀なものがあったとしても全勝するわけではないので

キチンとトータルで勝つものだという事を認識出来てないと

トータルでは勝てるとしてもその過程の目先の1回の負けだけでカッとなり

ツールがとか関係なく欲の出しすぎでサイン以外でもデタラメナなエントリーをしたりするわけで

 

メンタルの管理がそもそも必ず必要な技術なわけですが

そういう技術が無いのが問題なんですね

 

インチキツールを掴んでも勝ててしまう人はなぜ勝てる?

それでも使いこなせて利益に結びつけられる技術があるからです

 

それはそれで何かしらの条件でサインが出てるわけなので

自分なりに出てるサインの中からいいところを絞り込んだりして

勝てる努力をしてたり

そういう事が出来る技術があるからです

 

それと一番大きい理由が

そのツールを掴んだことを他責にしない

自分以外の他の人や物や事のせいにしない

というのが何より大きなインチキツールを掴んでも勝ててしまう人の特徴です

 

騙されたなら騙されたで結局自分が悪い

後、ツールが悪いんではなく使いこなせない自分が悪い

 

と考える人は大体その後大きな成長を遂げている傾向にあります

 

もちろんそれが実際に詐欺であったなら

論理的に騙された側が悪いわけがありません

 

何でも自分のせいであれば極論いえば殺人事件でも

殺された本人が悪いなら警察は必要ありません

 

でも、お金を稼ぐという事に関しては

それでも自分のせいと捉えてその先の糧にしないと

ただ、騙されたとすねていてもプラスを生み出す事はないので

自分のせいにして学びに変えるべきなんですね

 

ちなみに、インチキツールでも勝てる人でも

もちろんいいツールを掴んだ方がより勝てるのは当たり前ですし

初心者でも結局を出せるレベルの道具はどんな分野でもあったりするので

道具の見極めはキチンとしましょうね!

 

まとめ

結局、どんな道具でも

使う人によって結果は変わるという事です

 

仮に野球に例えると

あなたが金属バットを持ってもボールをバットに当てる事も出来ないと思いますが

現役時代のイチローはそもそもバットじゃないただの棒でも一応打てたりするでしょう

 

技術がある人は粗悪品でも結果を出す事が出来るわけで

重要なのは技術なんですね!

 

この記事がタメになったと思ったら
下記をクリックして応援お願いします

為替・FXランキング

By basara

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です