どうもバサラです

今日のお話は
勝つために必要なある期間とは?

 

ちょっと何の事か
分かりにくいかもですが

勝てるようになってない人は
大体この過程をすっ飛ばしてしまってます

 

ブログランキングに参加してます
クリックして応援お願いします

為替・FXランキング

目次

  1. 初心者が勝てるようになるには○○期間が必要
  2. ○○は少額でやるべき
  3. まとめ

初心者が勝てるようになるには○○期間が必要

初心者が勝てるようになるには
練習期間が必要です

まあ、これだけ聞くと
分かってるよ!練習してるし!

と思う人が多いと思います

 

ただ、大体が以下のようになってしまってます

初心者→練習期間→勝ちにいく

が正しいのに

初心者→勝ちにいく

に大体なってしまってます

 

勝ちにいく
要は利益を目指してやる事は
そもそも練習ではなく

一旦それは考えずに
技術を磨く事だけ考えてやるのが練習です

 

初心者が利益をほんの少しでも考えてやってたら
その永久でルールを破ったりするわけで

そんなのは練習とは言わないんですね

○○は少額でやるべき

初心者の時点でいきなり全財産を賭けてやる人がまれにいます

全財産はまれですが
まあまあ高額からスタートする人はよくいます

大体FXであっさり全財産失ったとか
バイナリーで貯金全部溶かした
みたいな人はそもそもそういう人

練習期間をすっ飛ばして
いきなり勝ちに行ってる典型ですね

 

野球をはじめたばかりの人が
いきなりメジャーリーグのバッターボックスに立つのと同じようなものです

メジャーリーグではなく
草野球でも何も出来ないでしょう

こう言うといかに間違っているか分かりやすいが

トレードにおいて
その間違いに気づかないのは
欲のせいです

 

練習期間を通らずに
その欲を満たすことは出来ないので

欲を満たしたければ
そのためにまずは正しく練習しましょう

 

高額で勝ちに行くのは
勝てるようになるまで練習してからで
それまでは少額でやるのが正しい練習です

少額だから勝っても少ししか増えないのは練習だからです

それに不満を持ち始めた時点で
練習じゃなくなります

まとめ

自分では練習しているつもりでも
全く練習になってない人が
長くやってても勝てるようになれてない人です

 

その過程をすっ飛ばして
いきなり勝とうとしても
最初のビギナーズラックのまぐれはあっても
長く勝ち続けるのは無理です

明らかに練習になってなかったと思う人は
今日から正しく練習しましょう

 

この記事がタメになったと思ったら
下記をクリックして応援お願いします

為替・FXランキング

By basara

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です