どうもバサラです

今日のお話はこういう思考の人は何やってもダメです

 

質問などの文面に単刀直入に
そう書いてはいなくても伝わってくる事で

手法がどうとかという以前に
もっと大事な事です

 

ブログランキングに参加してます
クリックして応援お願いします

為替・FXランキング

目次

  1. 何をやっても上手くいかないダメな思考とは?
  2. ○○の人は初心者でもいきなり結果を出す人がいる
  3. まとめ

何をやっても上手くいかないダメな思考とは?

固定給が当たり前という思考です

 

これ以上ないくらい当たり前の事ですが

バイナリーオプションで勝つにしても
FXでも株式でも何でもそうですが

 

固定で取り組んだ時間によって
時給いくらとか1日取り組んだから
決まった金額で日給いくら
みたいな事では無いわけで

それは飲食店を経営する場合なども同じです

 

ただ、頭の中が完全にサラリーマンの状態の人は

もちろんバイナリーで固定給なわけが無いけど
常識としてそれが染み着いているので

質問の文章からそれが伝わってきます

 

勝ちやすい時間帯は?
勝ちやすい通貨ペアは?

から

どの時間帯でやれば
どの通貨ペアでやれば
必ず固定で勝てますか?

というね

必ず固定では無理だから

返事に相当困ります

無理な事を求めている限りは
それは無理なんで求める通りにならないのは当たり前です

 

まずはそれをちゃんと自分に落とし混んで

今会社でもらっている給料とは
質が違う稼ぎ方なんだという事を

何となくではなく
完璧に理解する必要があります

 

○○の人は初心者でもいきなり結果を出す人がいる

○○は自営業者や会社経営者です

自営業者は普段から固定給がではなく
自分で売り上げを上げて稼いでいます

 

会社経営者も自分がしっかりしないと
会社は潰れてしまうので
売り上げなんか上げなくても
会社に何時間いたからその分の給料があって当たり前なんて絶対に思ってません

 

そういう人は固定給がない中で
自分で売り上げを上げるのが当たり前なので

要は普段から会社にいるだけで貰う固定給ではない稼ぎ方が当たり前になっているから

それと同じ質の稼ぎ方の
トレードも上手くいきやすい傾向にあります

 

まあ、自営業者でも
ちょっと安定して
その今だけの安定が当たり前と勘違いして

いつの間にか頭の中が固定給に戻る人もいます

これ、コロナの影響で潰れた自営業者が大体そうなんですけどね!

 

ただ、会社勤め中は頭の中はサラリーマンでいいんです

その中で自分だけがサラリーマン思考じゃなくなると浮いてしまって
会社に居づらくなります

でも、それとは質が違う稼ぎ方で稼ぐ時間だけは
サラリーマン思考は捨ててやりましょう

 

まとめ

そもそもトレードにしても事業にしても
決まった保証が無い中で
成功する確率が高くなるように思考錯誤してやっていくものです

 

サラリーマンの脳の状態で稼げる副業は
時給でのバイトだけです

 

でも、時給みたいな固定給は
本業の会社勤めだけにして

そこから出たら頭を切り替えてバイナリーに取り組むようにしましょう

この記事がタメになったと思ったら
下記をクリックして応援お願いします

為替・FXランキング

By basara

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です